2008-10-07

秋本番




矢口教室 生徒さんの作品 ~ボックス・アレンジ~

今日は秋晴れの気持ちのよい一日でした。夏が終わる時はちょっと寂しい気持ちになりますが、秋本番ともなるとやはり快適です。ただ歩いていても吸い込んだ空気がさわやかで気持ちがよいし、果物もお野菜も美味し~いし、秋は幸せな季節です。

普段わたくしはダイエットのためお米はほとんど頂きません。でも、秋はキノコご飯、栗ご飯、イクラご飯も大好きでついつい食べてしまいます。そして、その余韻はわたくしの脂肪となって残ります( ・; )。これさえなければ、幸せ満点の秋なのに…。「秋なのに~♪ 秋なのに~♪ ため息また一つ~♪」

少女時代に戻ってバレエのレッスンといいたい所ですが、近くのcurvesに通おうかしら?30分のトレーニングでも十分キツそうです。