2008-10-12

女神まつり@自由が丘


おまつりで買った就寝時用の手袋

秋晴れの気持ちよい今日はお散歩がてら、自由が丘の女神まつりに行きました。
まずは自由が丘までちょっと小走りで行きまろんの運動…、そしてイノウのテラスでランチです。まろんは持参のミルクとバイキングの中からカボチャのパンやお野菜のおこぼれを食べ大満足! いざお祭りへ!!

主人の元同僚O.Mさんがお手伝いしているブースへ遊びに行きました。いつもは駐車場の所に特設会場を設営して、夜にはジャズのコンサートも開かれるそうです。イスとテーブル、そして美味しそうなハンバーガーやソーセージなどドイツ料理の屋台が並んでいました。
とってもいい匂いで、ランチを食べてしまった事を大後悔…。食べるのは諦めましたが、10月限定のドイツビールOctoCrombacherを頂きました。コクがあって美味し~い!! 天高くママ肥える秋…。夜、体重計に乗るのが怖いです(><;)。