2008-10-13

また女神まつり


女神まつりのバーゲンで買ったまろんの綿入りジャケット

昨日食べ損ねたハンバーガーを食べに再び女神まつりへ行きました。食に対する執念は深いのです(*・・*)。
子ども達も誘いましたが断られてしまったので、母とまろんと3人です。

自由が丘では昨日の屋台のところへ直行です。ソーセージサンド、プレッツェルとビール!! 
25cmもある長~いソーセージを半分に切ってパンにはさむだけの簡単サンドウィッチですが、ソーセージが美味しいのでgoo!でした。直径12cmほどのプレッツェルは外は香ばしくパリパリで、中はバターがジワ~と溶け出すモッチリした食感でとっても美味しかったです。硬いだけのプレッツェルしか食べた事がなかったわたくしは大ファンになりました。

食欲が満たされた後はまろんを抱っこして、屋台をフラ~と見ながら帰りました。