2010-05-07

お久しぶりです m( .. )m

最愛のまろんとろびん

なんと一年半振りのブログです。

この間、わが家にもリーマンショック?地球温暖化?の影響なのか、山あり谷ありまた谷あり…悲喜交々の月日でした。

この際イヤ~な事は忘れて、一番の嬉しい出来事は昨年3月31日に黒プーのろびんがわが家にきた事です。
大阪のMarvy's Kennelから来ました。
Marvyさんのブログに載っていた黒プーに一目惚れして、悩みに悩んだ末「とにかく逢ってこよう!」と大阪に飛びました。思ったとおり、黒プーはまん丸のお目めが濡れヌレに光っていて、超可愛~い!! 
逢うだけ…のはずでしたが、その日のうちに連れて帰ってきてしまいました。
今やわが家の甘えっ子三男です。

もう一つ嬉しかったことは、この春の長男と二男の進学です。
長男は第一希望には手が届きませんでしたが、大学生になりました。二男も一貫校ではありますが、無事高校に進学できました。子どもの成長は親として最高の喜びです。

永遠の3才児まろんとろびん、そして成長していく長男・二男…、良いバランスでわたくしに和みをくれます。

これからは、コンスタントにアップしていきます!! 

年齢的に体力が落ち、気が滅入って食欲が増し、その結果、3キロも太ってしまったわたくしのゆるダイエットにもお付き合いいただけたら嬉しいです。