2010-06-27

寛ぐろびん

Robin on the wood deck

ど~んより空の中、ご近所をクルクル・トコトコ梅雨の晴れ間のお散歩です。
雨が降ったり止んだりで、湿気がとても高くまろん・ろびんもなんとなくダルそうです。
そこで大好きなお姉さんがいるNorskでお茶にしました。わたくしは綺麗なピンク色をした杏ソーダを注文しました。フレッシュの杏を絞ってソーダで割ったジュースはとてもサッパリしていて美味しかったです。まろん・ろびんはお姉さんからささみ巻きクッキーのプレゼントを頂き、大満足でした。

Norskのウッドデッキは冷水クーラーが効いていますし、風が通りぬけるのでとても気持ちが良いです。
まろん・ろびんはウッドデッキにお腹をピッタリ着けて、その冷たい感触を楽しんでいました。

梅雨の合間の心地よいひと時でした。