2010-08-08

残暑お見舞い

Hope it makes you feel refreshed.

ず~っとうだる様な暑さでしたが、今日は風が気持ちよいホッとできる一日でした。

最近のお天気は寒暖の差が激しいですね。以前はここまで8月中に涼しくなる事は無かったと思うのですが…。暑さをしのげるのは夕立の降っている時だけで、止むと湿気がム~っと立ち上ってゲッソリしたものです。
温暖化の影響かしら…と心配にもなりますが、お天気さんからのご褒美と思って体を労わりましょう。
わたくしはまろん・ろびんと駒沢公園のドックランでたっぷり遊びました。この処の暑さでお散歩が少なめだったので、運動不足解消です。

どうぞ皆様、ご自愛くださいませ。