2010-08-30

みんなでディナー@La Boheme

going out for dinner

今日は夕方から家族でお散歩がてら自由が丘まで歩き、ワンズokのレストラン La Boheme で夕食を頂きました。
夕方は少し気温も下がり、風もソヨソヨ吹いてとても気持ち良いです。まろん・ろびんも家族揃ってのお散歩は久しぶりなので嬉しそうです。まろんは「わたちについて来て下ちゃい」とズンズン歩き、ろびんは「離れないで歩いてくだちゃい」とキョロキョロしながら歩いています。
皆元気で一緒に歩いて、お喋りして、食べて…、ありがたい事です。

夏休みもあと2日。
暑さはまだ続きそうですが、2010年の秋冬、お花業界ではハロウィン、クリスマスの楽しいイベントの準備が始まります。どんな感じに仕上げようかしら…?と楽しく悩みたいと思います。



































夏休みもあと2日。暑さはまだ続くようですが、お弁当作りも再開です。
2010年秋冬も元気で楽しく過ごせますように!!