2010-08-07

プレゼント

a photo frame decorated with preserved flowers

思い出の写真や小物と一緒に飾っていただきたくてお作りしたフレームです。

色にはそれぞれ意味があり、生年月日によって各自メインカラー・サイドカラーもあるそうです。
因みに、わたくしはメインカラーがピンク、サイドカラーがオレンジです。各色による性格診断もありますが、かなり当たっているような…。
パーソナルカラーでもベビーピンクが似合う色ですし、メインカラーもピンクなのでピンクの小物を身に付けて運気up↑↑。この暑い夏を乗り切りたいと思いま~す。

お作りしたフレームの青は疲れた心をリラックスさせる効果、白は再生の意味があります。
お側に置いて、元気の素となりますように!!