2010-09-15

みんな幸せ!

a stripy blanket?

今日は朝からとても涼しく気持ちよい秋の一日でした。
真夏日から一気に平年並みに戻ったので、肌寒いくらいです。天気予報士の方も「今日は長袖を着て、風邪を引かないように注意しましょう」とアドバイス。思わずTVに「そうね」と相槌をうち、長袖に着替えてレッスンに向かいました。

涼しい午後、学校から帰ってきた二男は今だに大好きなゲームでの~んびり。
まろん・ろびんは温かい二男のお腹の上で暖をとりながら、グッスリ。
ほっこり寛いでいる可愛~い子たちを見てわたくしもニッコリ。

やっと涼しくなって、心も体もホッとして、みんな幸せ! です。
次男の持っているものがPSPではなく参考書だったら、もっと嬉しい…(・<)!