2010-10-31

学祭

the School Festival "a haunted university"

4月から大学生になった長男は文化祭の実行委員です。夏前から準備をしてきた文化祭が昨日から始まりました。
入学式は武道館だったので、彼の大学は未踏の世界…。嫌がるのを承知で見に行ってしまいました。

コッソリ写真を撮って、彼が受付をしている射的をしに行きました。
「危ないのでゴーグルをかけて下さい」「ハイ! ありがとう」
「ゴーグルを回収します」「ハイ、ありがとう」…まったく他人の振りをして緊張の一瞬でした。

まだまだ精神年齢超幼いけれど、酸いも甘いも経験して大人になってもらいたいです。
実行委員ご苦労様!