2010-11-28

W お誕生日会

a plenty of cakes

11月27日は母、11月29日はまろんのお誕生日。
間をとって28日の今日2人のお誕生日会をしました。

そして、な~んと長男がアルバイトのお給料でお祝いのケーキを沢山買ってきてくれました。
家でケーキバイキングが楽しめたのも嬉~ですが、自分の稼いだお金でケーキをあれこれ選んで、選びきれず沢山買ってきてくれたその初々しさと優しさが何より嬉しかったです(*^^*)

嬉しくて、ダイエットを忘れて、2個も食べてしまいました。あ~、お腹も心も幸せ一杯です!!

もちろん、まろん・ろびんも美味しいケーキを食べました。
お写真中央の one と書いたビスケットが乗っている amici のケーキです。
まろんはこのケーキが大好きで、お祝いやとっておきのご褒美はいつもこれです。

Happy Birthday to Mom and Marron!!