2010-12-16

芸能人目撃情報!?


a Christmas arrangement with a floating candle


happy lunch with Y chan

午前中は等々力でお花のレッスン。

上級さんはワイングラスにフローティングキャンドルを浮かべたクリスマスアレンジです。先週もこのアレンジをご紹介しましたが、その時の花器はアイアンの細長いものでした。
今日はクラッシックな大き目のベースを使ってアレンジしてくださいました。
ベースによって雰囲気が変わります。

そして、今日の話題は芸能人目撃情報!!
今話題の FM さんは自由が丘のレストランによく来るとか、中町のパン屋さんにはわたくしの大好きな TY さんも来るし MC さんもシナモンブレッドを買いに来るとか、等々力警察署裏でキャスターの TC さんが白の BMW に乗っていたのを見たとか...、30分くらいお喋りに花が咲きました。

そして午後、代官山の Canoviano に友人の Yちゃんとランチに行きました。
そうしたら何と主人の大好きな女優の KMさんがいらしてました。
TVで見るよりず~っと可愛かったです。切れ長の目かしらと思っていましたが、愛くるしい丸い可愛い目の方でした。男性ならイチコロですね。主人がいたら倒れていたことでしょう。