2010-12-25

愛情タップリ!


a bunch of flowers from Y

lots of cakes from N

昨日のことですが、まろんと母のお誕生日同様、長男がla maison のケーキをたくさ~んプレゼントしてくれました!嬉~!! 

大きな箱に10個と小さな箱に1個のケーキが入っていました。わざわざ小さな箱に1個のケーキが入っているので「これはN の食べるケーキなの?」と尋ねましたら、「どれも食べたくて一つの箱に入りきらなかっただけ」というお答え...。
美味しそうなケーキが並んだショウケースの前で、バイト代片手にケーキの大人買いをしている大学生。
可笑しくて可愛くて最高のプレゼントです。ありがとう!!

下のダリアは主人からのお誕生プレゼントの花束。
大輪のダリアと白いチューリップがとっても素敵な花束です。写真の技術がなくて、全体がうまく撮れないのが残念です。
主人曰く、お花屋さんから家に着くまで、お花を持って歩くのは恥ずかしいそうです。
おじさんが恥ずかしそうにお花を抱えて歩いている姿も嬉しいプレゼントの一部です。ありがとうございました!!