2010-12-24

〇X回目の誕生日

Happy Birthday

今日はお誕生日!!

たくさんの友人からお祝いして頂きました。メールやお手紙を頂いたり、プレゼントを送っていただいたり、とっても嬉しい一日でした。ありがとうございましたm( ..)m

今日から金曜日も浜田山でもお花のレッスンをすることになりました。
行ったことのない街、初めて出会う生徒さん、ワクワクです。どんな人かしら?どんなお花がお好みかしら?とちょっとテンションが上がります。
お花を通して素敵な出逢いに恵まれ嬉しいです。

お誕生日から新たなレッスンも始まりましたし、もっといろいろと勉強しなさい!! との啓示かもしれません。そこで、お休みしていたお稽古を再開しようかしら...と考え中です。
今まで出逢った素敵な人たち目指して頑張りましょ!!