2010-12-11

Norsk のクリスマス

a warm Christmas decoration

今日はお花の勉強会。

来年のお花のカリキュラムについてお勉強です。
レッスンが終わった時、「楽しかった~」と思っていただけるよう知恵を絞ります。

東京近郊でお教室を主宰しているインストラクターが十数名...。3人寄っても文殊の知恵なので、10人ならより良い知恵が出そうですが、なかなか難しい。
日ごろから、アンテナを張って、感受性の感度を鋭くして something new をお届けできるよう頑張りまぁ~す。

勉強会のあとは Norsk でワンズとパパと待ち合わせてお茶しました。
お写真はNorsk のお花屋さんの作ったクリスマスチャリティースワッグ。恵まれない子ども達に売上げの一部を寄付するそうです。
お花を通して、広い社会に貢献しようとする Deux Feuille の小松さん、素晴しいです!!