2011-03-17

お花のレッスン@等々力

cheerful flowers with wall deco

今日も沢山の方がレッスンに来てくださいました。

計画停電の時間によっては会場が借りられないかもしれない...とか、生徒さんは家から出たくないかもしれない...とか心配しましたが、取越し苦労でした(^^)V
ほとんど毎週顔を合わせている仲間です。仲間の元気な笑顔とご家族の無事を確認できて、心が少し軽く明るくなりました。

放射能の問題や続いている余震など予断は許されませんし、被災された方々の救済や被災地の復興など課題は沢山あります。
でも、いつも通りの日常を送ることが出来るわたくし達はそのことに感謝し、その気持ちを力に変えて被災された方々のお手伝いが出来たらと思います。

インストラクター仲間の提案で次回のレッスンから参加ポイントの一部を義援金とさせていただく事に致しました。4月末まで義援金を集めさせていただきますので、皆様奮ってレッスンにご参加ください!!