2011-03-24

ネイル・ケア



嬉しいことにアートフラワーのご注文を沢山頂きました!!

夜な夜なセッセとワイヤーやフローラルテープを使い、コサージュ、テーブルフラワー、ウェルカムボードを作りました。「ローラアシュレイ風に…」とご注文を頂きましたので、ピンクのグラデーション、白を主体にブルーとイエローをちょっとスパイスに加えての色味でお作りしました。いろいろな物を合わせて、ご注文を下さったTさんのイメージをわたくしなりに形にする楽しい作業です。

でも、わたくしの手はボロボロ...。楽しいお仕事ですが、手には優しくないのです。手がカサカサになるし、ネイルはワイヤーで傷つくし、爪も割れてしまいます。

ご注文のお品が全部出来上がりましたし、地震続きで気持ちも↓↓なので、ネイルでテンションアップを図りました。薄紫のラメにオレンジのラメを混ぜたほんのりキラキラネイルです。

単純ですが、綺麗なネイルで幸せです!!