2011-03-29

フ~カフカ まろん・ろびん!!

fluffy Marron & Robin

まろん・ろびんの歯の汚れが気になっていたので、歯磨きが上手と評判の八雲のオアシスでシャンプーと歯磨きをして頂きました。

以前通っていた犬の幼稚園 animal plaza のすぐ近くなので前を通ったことはありましたが、お世話になるのは初めてです。2テーブルだけですが、カフェも隣にあります。
シャンプー/トリミングをお願いすると、コーヒーのサービスもありました。Lucky!

コーヒーを頂いていると、トリマーさんが「歯石が取れましたよ」とティッシュの上の小さな歯石を見せて下さいました。あっという間に歯石を取ってくださって、やはり評判通りです。
普通は全身麻酔をしないと歯石は取れませんが、こんなに短時間でもちろん麻酔無しで取ってくださるので、ワンちゃんに心身ともに負担が少なくて本当にありがたいです。

これからはシャンプーと歯磨きをオアシスさんにお願いしようと思いま~す。