2011-06-27

iPad2


my new partner

わたくしのビジネスパートナー!? iPad2。

1ヶ月ほど前からレッスンの時、サンプルの写真を i-pad2 で見て頂いていま~す。
写真が大きく綺麗に写しだされるのでピッタリです!わたくしの他の教室の生徒さんのお花のお写真も見て頂いたり、大事な片腕です。

ケースをいろいろ物色していましたが、シェルは micro solution のクリアケースにしました。最初シリコンの半透明ケースを買いましたが、手にフィットせず落としそうで今イチでした。そして今回、主人の勧めで micro solution の透明アクリルケースを買いました。背の部分が程よく波打っているので、フィット感抜群です。
その上、apple のマグネット式カバーも付くのでとても使いやすいです!!

おフランスの L 社や H 社のカバーも迷ったのですが、使い勝手第一に選びました(*^^*)ノ