2011-07-05

テラスでディナー


good apetite!

今日は主人が珍しく夕方に帰宅したので、主人、母、まろん・ろびんとわたくしの5人で自由が丘へ行きました。長男はアルバイト、二男は塾でいませんでしたが、風が気持ちよいので、急遽大人だけで食べに行くことにしました。2人が帰ってくるのは8時過ぎだし、十分子どもより先に帰ってこられるわ~( ^^ )v.。
夏の夕涼みにはテラスが気持ち良いので、いつもの la boheme です。

ビールを飲んで蟹とアボガドのサラダを食べていると、ヌ~っとわたくし達のテーブルの脇に誰かが来ました。見上げると長男です。「どーしてここに居るのがわかったの?」 アルバイトから帰る道すがら、匂ったようです...さすが欠食男子、じゃなくて愛しいまろんが目に入ったそうです。

お勉強をしている二男だけディナーお預けでしたが、飲んで食べて楽しかったです!!