2011-07-10

新しいアイロン


my new iron

新しいクーラーを買いに近くの電器店へ行きました。

先日ご紹介した節電メニューで古いクーラーを買い換えるという欄にチェックしたので、早速1?才の寝室のクーラーを買い換えることにしました。いろいろ機能がありましたが、とにかく節電運転、お掃除が楽という点から選びました。

ついでに、アイロンも買いました。なんとアイロンを買うのは初めて!! 今までアイロン掛けをしなかった訳ではありませんよ~。結婚祝いで頂いたアイロンが20年以上も活躍してくれていたのです。今のアイロンは少しコンパクトで、熱くなるスティールの部分がレモン型です。
録画したドラマを見ながら、アイロン掛けするのが楽しみです(^^)v

さらには掃除機も買い換えたかったのですが、イギリスのD社はコンパクトでゴミ捨て簡単でしたが、音が大きいので今イチ...。ゴミ捨て簡単で軽量・消音タイプが発売予定だと聞いてしばし待つことにしました。

消費税が上がる前に、大物家電の総チェックもしてみましょ~( -.-) =з