2011-07-11

フ~カフカかまろん・ろびん



まろん・ろびんは DogMan でトリミングでした。
フカフカ~で好い匂いです。 DogMan から帰る途中、若い女の子3人に「キャ~可愛~い!! 触っていいですか?」と声を掛けられました。まろ・ろびは女の子達にナデナデしてもらい気持ちよさそうです。別れ際に「癒されましたd(⌒o⌒)b♪」と嬉しいお言葉を頂きました。

まろん・ろびんに限らずワンコが歩いているのを見ると、知らないうちに顔が綻んで暖かな気持ちになります。歩いているだけで人を幸せな気持ちに出来るなんて、ワンコパワーは絶大です!! ワンコの純真さが人の心を打つのでしょう。

それに、トイプードルは赤ちゃんの時の風貌が大きくなってもそのままです。特に、DogMan のテディベアカットはぬいぐるみ其の物です。見ず知らずの若い男の子からも「マジぬいぐるみが歩いてるし...」なんて言われる程です。

いつまでも元気で家族と道行くワンコ好きを癒してね。