2011-07-28

お花のティッシュケース


a box decorated with artificial flowers

8月のレッスンで作るティッシュケース。
ティッシュの出るところをアートフラワーで飾って、姫チックなインテリア・グッズです。わたくしも気に入ったのでお友達用と自分用に作りました。

今日はYちゃんのバイオリンの発表会にお呼ばれしたので、このティッシュケースをお土産に伺いました♪ 昨年以外は毎年伺っている発表会、毎年進歩していて凄いわ~と感心です。わたくしなんて、進化でなくて退化のみ...。
今年こそは一つテーマを絞って頑張る!!と思っていましたが、早7ヶ月が過ぎました。

遅くなりましたが、○○物語を読み始めます!! とその前に、読みやすそうなバージョンを捜さなくてわ...!「千里の道も一歩から」 第一歩が大事なんです((^┰^))ゞ テヘヘ