2011-08-19

昔むかしの贈り物



現在高2の二男が小学1年の時に買ってくれた色のきれいなガラスのイヤリング。

始めての小学校のバザーで「ママに似合うよ~」と買ってきてくれました(#^.^#))'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。なんて可愛かった(過去形…?)のかしら。たまに身につけていましたが、わたくしの耳たぶは小さく、よく落としました。落とさないようにきつく締めると頭痛もしてしまいます。

そこで、Norskのcafeの店主 Hさんのお友だち SUD jeux de metal さんにピアスにリフォームをお願いしました。元々は金メッキでしたが AG925 のフック式ピアスに変身~‼ これで落とす心配も無くなりました。嬉し~い。これからも甘~い思い出と一緒に耳元で輝いてくれます。