2011-08-24

ステンドグラス展示会@Norsk


shining stained grasss decorated with flowers

先日から楽しみにしていたステンドグラス展示会。

可愛い子ばかりで目移りしてしまいました~。鏡を頂こうと思っていましたが、ドーム型のキャンドルホルダーに一目惚れ。わたくしの子は右のピンクのお花のホルダーです!! 左の青味かかったお花のホルダーは Norsk オーナーのK氏がお買い上げ。K氏もわたくしも側らにあるお花のオーナメントも頂いてしまいました。

キャンドルホルダーはダイニングやリビングルームで楽しみます。お花は玄関ドアの明かり取り窓に付けて楽しみたいと思っています。ワクワク(^◇^*)/

秋になって、ダイニングテーブルで優しい光を放ってくれる日が待ち遠しいです!!