2011-09-04

新しい自転車


My new bike!


A nice glass of soda after a first run

ウフフ(*^^*)、わたくしのおニューのバイク、bianchi ちゃんです。ペパーミントグリーンが爽やかで可愛いでしょ~。
スイス生れの Bruno と迷いましたが、わたくし好みの色ですし、泥除けなどの基本パーツも装備していたので bianchi に軍杯が上がりました。

数年前に買ったバイク mini は数ヶ月で施錠していたにもかかわらず、盗まれてしまいました( ; ; )。
今度は盗まれないように万全を期さなくてわ‼ bianchi ちゃんを買ったショップ le cyc では会員登録(有料)すると、万が一盗まれてしまっても、買った価格の三割で同じ自転車か同等価格の自転車が買える嬉しいサービスがありました。素晴らしい‼
Bianchi純正のワイヤー錠も買ったので、バッチリです。

おやつタイムに碑文谷テラスまでサイクリング。まろんは主人の自転車のカゴに、ろびんはわたくしの自転車に乗って出掛けました。なかなか快調です。お買物も自転車だと楽チンになるので嬉しいです(^O^)/