2011-09-26

秋風を感じて...。



先日までの蒸暑さがうそのように涼しくなりました。
いきなり過ぎて風邪を引きそうですが、低血圧のわたくしは生き返ったように感じます。特に9月からの暑さは辛かったです~(ー。ー)フゥ。

まろん・ろびんとのお散歩もとっても心地よいです。今日は柿の木坂の上の cafe でまったり。
まろんも秋風に吹かれながら、何やら感慨深げ...。「ハァ~、わたちも次は人間に生まれて、ママみたいにケーキを一杯食べたいわ。食欲の秋よね」なんて考えているのかしら≡^∇^≡)。

以前「夏痩せは細胞が干乾びただけ」と blog に書きましたが、9月に入り涼しくなると食欲が増えたわけでもないのに体重が一気に元に戻りました。涼しくなって細胞に水気が戻ったわけですね(;-_-) =3。干乾びるほど暑いのも嫌ですが、痩せるのは嬉しいわ~。秋は食欲との戦いです。