2011-10-12

秋の夜長は..._Y_ヽ(゚▽^*)



なかなか都合が合わず半年以上集まっていなかったMさん、Tさんとわたくしの3人。やっと自由が丘で集結!できました。

場所は初めて伺う「直出しワインセラー」。
一番の魅力はワインのお値段が良心的! 酒屋さんで買うのと同じお値段が表示されていて、そこで飲む場合はその価格プラス1000円で頂けま~す。

お料理もなかなか goo~! タコ・平貝・いさきのカルパッチョ、かつおとアボガドのアクアパッザ、2種類の貝のワイン蒸し、魚介たっぷりのブイヤベースをオーダーしました。どれも3人でシェアしてもたっぷりの量でした。

愚痴は吐き出し、美味しいワインとお料理をお腹一杯食べて、エネルギーチャージ。楽しい秋の夜長でした
(*^^*)ノ