2011-10-28

遊ぼ~(*^O^*)@駒沢公園



久しぶりのドックラン。
暑からず寒からずのお散歩日和でしたので、たくさんのワンズがいました~。

ワンコも気の合う子、一緒に遊びたい子とそうでない子がいるんですよ。今日は気の合う子が沢山いて、追いかけっこして遊んでいました。お写真は10ヶ月のフレンチブル君にご挨拶しているまろん。「わたち優しいお姉さんよ。遊ぼ~」とアプローチしているところ。小さい子にはちゃんと身を低くしてご挨拶してあげます。

でも、優しいのはここまで。走り始めたら年の差なんて関係ね~(*。*;ノ)。ハンターまろんに変身です。そこに後から追いかけるろびんも加わって、爆走3人組。楽しそうでわたくしも楽しいランランタイムでした。