2011-10-30

ハロウィン



今日はハロウィン。
でも、Trick or treat! なんて言って喜ぶ時代は遠に過ぎた大きな子どもしかいない我が家。かぼちゃのランタンをテーブルに置いて、かぼちゃのポタージュスープとその他諸々で一応ハロウィンの食卓を囲みました。

主人も子どももかぼちゃ��は苦手なのです(-。-;…。美味しいのに。
子どもが小さい頃は手を替え品を替え、コロッケにしたりサラダにしたりパンケーキにしたり、かぼちゃ好きにしようと試みました。が、敗退。食の好みも遺伝するのかしら。

★訂正とお詫び★ ハロウィンは10月31日です(10月は大の月でした...)。訂正させていただきます。ごめんなさい<(_ _)>。