2011-11-23

クリスマスのお届け その3



毎年ご注文くださる田園調布マダム S 様にお届けしたリース。

直径45cm位のリースです。いつもは定番の赤いリボンのリースでしたが、今年は少し嗜好を変えてシックなイメージでとのご注文。
そこで今年は紫のベルベットのリボンにオーナメントはシャンパンカラーと金色を多くしました。メインのオーナメントもガラス製の雪の結晶です。クリスマスに欠かせない香り、ドライオレンジを加えてシック+スウィートなリースに仕上げました。

こんなリースが欲しいわ~とリクエスト頂くと、注文を下さった方を思い浮かべながら製作します。
こんな楽しみはオーダーならではです。
S 様に喜んでいただけたので、わたくしの一足早いクリスマスプレゼントとなりました!