2011-11-15

キャンドル・アレンジ

a candle arrangement

お馴染みのお花屋さん Deux Feuille でなんちゃってキャンドルを買いました。

蝋の中には LED ライトの炎が揺らめいているんです。昨年わたくしが買った LED キャンドルは揺らぎませんでした。それに小さなプラスティックのライトだけだったので、太いキャンドルを彫って、その中に入れてい飾っていました。昨年商品にすれば売れたかしらん...(*^.^*)。

このキャンドルのもっと優れているところは、息を吹きかけると点いたり消えたりする所です。スイッチ ON/OFF では気分が上がりませんものね。
その上、4色(白、ピンク、ペパーミントグリーン、紫)あって其々香りが違いま~す。わたくしお買い上げのピンクはバラの香りです。LED ライトの暖かさでほんのり香りが広がって good job! なのです。

キャンドルに紫のリボンを巻いて、小さなザルツブルグアートと木の実を飾って少し早いクリスマスの飾りです。