2011-12-21

ディナー@two room's cafe, AO



お花のレッスンの後、LUXE でカット+パーマをかけて少し綺麗になって、その後はMさんTさんとディナーしました。
初めて伺った two room's cafe はとてもアバンギャルドな雰囲気でここは NY? と錯覚してしまうようなレストラン/バーです。お料理も NY 並みにボリューミー。
3人共、仕事後で疲れていたので、「お肉が食べたい」とメインに岩手豚のソテーと和牛のサーロイン350g、金目鯛のソテーを選びました。金目鯛はごく普通量。次に出てきた岩手豚、草鞋ほどもありました。この後のサーロインも勿論350gのビックサイズ。お腹パンパンです。

コーヒーを頂いていると、「お誕生日おめでとうございます」とケーキがやってきました!!
Mさんがわたくしに内緒でオーダーしておいてくれたのです。It made my day!!
本当に本当に Happy Birthday です。ありがと~ヽ(^◇^*)/。
勿論、このケーキは三等分して3人でシッカリ頂きました。お腹パンパンは間違いでした!?