2011-12-31

新年を迎える準備



2011年は3月の地震以来、落着かない一年でした。

震災後TVで被災した小さな子どもが、「地震が起きる前の日に帰りたい」と言っていたことが思い出されます。多くの人の心に今年の楽しかったお正月が去来し、悲しみの中にいらっしゃるのではないでしょうか...。被災された方々を思うと心が痛みます。さまざまなことが徐々に落着いていかれるよう願っております。

わたくし自身はお花を通して、新たな出会いもあったり、長く通ってくださる生徒さんとレストラン・レッスンしたりと充実した一年でした。
わたくしもいろいろなレッスンに通って勉強は続けていますが、まだまだ未熟者で...ヾ(_ _。)生徒さんから教えていただくことが沢山あります。こんなわたくしですが、熱心にレッスンに通ってくださる生徒さんが沢山いて下さって感謝の気持で一杯です。ありがとうございました。

来年もいろいろ見たり聞いたり勉強したり、心の器を満たすべく精進したいと思います。
どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m。