2012-01-20

お祝いのアレンジメント




今日はあいにくの雪。 とっても寒い一日でした。

雪の中、お祝いのお花を2つお届けしました。
一つは新社長就任のお祝いのお花。 啓翁桜、胡蝶蘭で「おめでとうございます」の気持ちを表しました。胡蝶蘭は一株丸ごとアレンジしています。紫陽花も15cm位の大輪で豪華~なアレンジです。こっくりと暖かな赤のバラはレゼルヴ。この日にぴったりのバラだと思いませんか?

もう一つはお芝居に出演されるタレントさんにお届けしました。
楽屋口へ行くと、雪の中、出待ちのファンが10人位いました。そんな中、「配達で~す」と楽屋口を入り、エレベーターを上って楽屋へ。タレントさんに会えるかしらんと仄かな…、本当は大きな期待をして行きました(かなり不純)。
残念ながらどなたにも会えませんでしたが、ワクワクドキドキで寒さも吹き飛ぶ楽しい配達でした。