2012-01-25

ステム・アレンジ@中目黒



今日は忙しい一日でした~(-。-;)。

朝一番でまろん・ろびんを DogMan へ連れて行きました。
目黒通りまでお散歩してタクシーで DogMan へ行くはずが、雪のためか空タクシーが走っていません。歩いていれば、その内ひろえるわ...と思っていましたが、結局 DogMan まで歩いてしまいました↓↓。
「タクシー来ない~、時間に間に合わない~」と焦っていましたが、雪のあとは空気が澄んでいるので、とても気持ちよく歩くことが出来ました。まろん・ろびんも運動不足解消でかえって良かったかもです。

その後、中目黒でお花のレッスン。
可愛いチューリップやフラッフィーなスイトピーに元気をもらいながらのレッスンでした。生徒さんも皆さんベテランなので仕上がりも綺麗で、更にパワーチャージできました。

いつもなら、ランチしてまろん・ろびんをお迎えに行って帰宅...となるのですが、今日はこの後、室礼のレッスン。今日のお題は節分。何度伺っても、新しい発見があります(新しい知識も忘れていた物も含めて...)。

最後にまろん・ろびんを迎えにいって、無事タクシーで帰宅。
忙しい一日でしたが、どの時間も楽しく充実していました=*^-^*=♪。