2012-01-31

冬のインテリア@矢口



カヌープレートに白枝や白いお花をたくさん使って、冬の木立をイメージして作っていただきました。
高さも60cm位あってとっても素敵なアレンジです。

いつもレッスンの最後に生徒さんの作品を写真に収めています。矢口教室では窓に近い白い壁の前で写真撮影します。今日も同じように撮っていると、Nさんから「カーテンを閉めてその前で撮ったほうがコントラストがあって綺麗ですよ」とアドバイスを頂き、カーテンの前でパチリ。

本当にずーっと綺麗です。どんな事にも当てはまりますが、少しの配慮で大きな違いが出ますね。いろいろな事に気配りして、工夫する努力をしたいな...と思いました。Nさんありがとうございました。