2012-02-09

チョコッとハッピー!



ヴァレンタインが近いので、巷ではいろいろなチョコレートの特設会場があって嬉しいです。
チョコレート大~好きなわたくしは、ついつい若いお姉さんに混じってチョコレート売り場を覗いてしまいます。
今回見つけた変わり種はほうじ茶のチョコ。食べるとほうじ茶のお味(*'o'*)o お写真のチョコより生チョコの方がよりほうじ茶でした~(がそちらは食べてしまいました...)。

そして、もう一つはネスプレッソのおまけのチョコレート。ビターとミルクがありますが、ビターが人気なのでネットだとミルク味になる確率が高いです。ネット注文でしたので、やはりミルク味が送られてきました。わたくしはミルクもビターも好きなので、おまけチョコでハッピーです(*^-^)ニコ。