2012-02-14

スッキリ@RIGORETTO



今日は午前中レッスン、午後は東京堂へ買出し、そして、夜は新丸の RIGORETTO で友人と飲んで食べて喋っての楽しい時間。3時間はアッという間でした。

お写真は友人を待ちながら一人、バーでスパイシー・モヒートを楽しんでいるたそがれ時です。

普段あまりカクテルは頂きませんが、モヒートは好きです。ハーブたっぷりのフレッシュなモヒートは夏にピッタリですし、今日のスパイシー・モヒートは摩り下ろした生姜と鷹の爪をラム酒で煮込んだものにライムを加えているので体が温まり冬にピッタリです。

さ~、明日からも頑張りましょ~(*^▽^*)o~♪。