2012-02-15

ライン系アレンジ@中目黒

p class="mobile-photo">



今日は横浜からKさんがレッスンに来てくださいました。
レッスン中、バギーに乗ってネンネしていたお姉ちゃまは小学生になり、今は一昨年生まれた1歳のSくんと一緒に通ってくださいます。

レッスンの一通りの説明が終わると、わたくしはSくんとお喋りしたり遊んだり。ちょっと迷惑そうなSくんですが「そんなの関係ね~」とすり寄って遊んでいます。18~9年前のわが子も可愛かったわ~、と懐かしみつつ、可愛いお手てね~スリスリ、可愛いほっぺちゃんね~ナデナデ。可愛いくて気分はオバ~です。

そんなこんなしている間にKさんはこんなに素敵なXラインを仕上げてくださいました。お花の振り方がお上手です。月一の逢瀬を楽しみにしていますよ~ん(*^^*)ノ。