2012-02-18

Soleil 祝一周年@Canoviano



soleil の一周年のお祝い会を代官山 Canoviano でしました。
2年前、それまでの会社が解散となり、S先生がそれを引継ぐ形で立ち上げた新会社 soleil。
1月で1周年を迎えることが出来ました。
 
リーマンショックから立ち直っていない中の船出で イージーゴーイングのS先生も不安だったはず。そして、追い討ちをかけるように大震災が襲い、花業界も大混乱でした。

でも、持ち前のバイタリティーとお人柄で1周年を迎えることが出来ました。本当に素晴しいです!!
これからも S先生とインストラクターズで力を合わせ soleil を盛り立て、通ってくださる生徒さんに素敵なお花と楽しい時間を過ごして頂きたいです。

S先生、これからもよろしくお願いします(*^・^*)♪