2012-03-01

腹ごしらえ@Caffe Michelangelo代官山



午前中のレッスンを終え、次のパーティーの活けこみに行く前に腹ごしらえです。
いまだに欠食児童なみのわたくしの胃袋は満たされていないと体を動かせません。情けないというかお恥ずかしいというか腹ペコ~だと貧血状態になってしまいます。

サラダはローストしたピーナツと黒オリーブのスライスがかかっていて美味しかったです。
パスタは海老と白菜のクリーム仕立て。海老がプリッでグー!! 白ワインもお供にしたかったけれど...お仕事前なのでお預け。お写真はA先生に教えていただいたリフティングで撮ってみました。
デザートはフルーツタルト。もちろん美味しくてペロッと食べてしまいました。

さ~、パーティーのアレンジをがんばって作りますよ~!!