2012-03-11

ドッグラン@駒沢公園



今日はお昼からお天気がよくなったので、まろん・ろびん、主人と4人でドックランへ行きました。 雨続きでしたので、運動不足解消です。


まろんは一緒に走る気の合う子がいないらしく、なんとなくブラブラしています。
ろびんはいろいろなワンコに追いかけられて、パパの足の間に隠れています。それとも、「虎の威を借る狐」ならぬ「パパの威を借るワンコ」なのかしら...

ワン友と楽しそうに遊んでいるまろん・ろびんを見ているととってもハッピーです。



今日で震災から1年が経ちました。
被災された方々がどんな思いでこの一年を過ごされたのかと思うとやり切れません。昨年の14時46分という時間まで一緒に過ごすのが当たり前だった家族や友人そして諸々の物。 その当たり前が突然奪われてしまった深い悲しみは計り知れません。ただただ、被災された方々に希望の光が訪れますようにと願うばかりです。